チームナーサリーBig Hug(磯子区洋光台)

チームナーサリーBig Hug(磯子区洋光台) はコメントを受け付けていません。

 認可小規模保育室
チームナーサリーBigHug(磯子区洋光台)
チームナーサリーBigHug2 (同上) 

※BigHugとBigHug2は同じマンションの中にあり、交流保育を行います。

室内で制作公園での特別おやつ

保育室ご見学お問合せ受付中です!

お問合せ先:045-833-5467(NPO法人クオリティワールド事務局) 

※入所申込みは区役所へ手続きして頂くことになります。
詳細は10/15配布開始の「横浜市保育入所案内」をご覧下さい。

※hoicooというメディアにBigHugが掲載されました。

保育理念:「チームナーサリーBig Hug」 は、キリスト教の愛の精神を土台として一人ひとりと温かく関わる保育室です。
この世に誕生した命を尊び、心身の健やかな発達を見守り、成長を助け、個々に与えられた個性を大切に育てます。
0~2歳児を対象とした小規模保育で、おうちにいるようなあったかい環境で共に育つ保育室です。

近所の公園で散歩

チームナーサリーBig Hug / Big Hug2

入園ご希望の方へ

ご見学は随時受付けておりますが、
お散歩や午睡の時間帯がございますので、
事前に下記までご連絡ください。

045‐833-5467
<NPO法人クオリティワールド 事務局>

 

理事長の言葉
当法人は、「子育て支援、いじめ虐待防止、命の尊厳を伝える」の3つを柱として2011年11月に誕生致しました。 その中でこの度、子育て支援の一つとして「チームナーサリーBig Hug」が活動を開始することとなりました。子どもが幼い時にありのままを受け入れられ、幸せな感情を心にたくさん抱くことは、将来自1才児と2才児が一緒におままごと遊び分の価値を認め、他者を受入れ、人の役に立ちたいと願う成長を促します。Big Hugでは保育スタッフのチームワークのみならず、保護者の皆さまとのより良いチームワークを築きたいと願っています。経験を積んだ施設長を中心として乳幼児や保護者とより良い人間関係が生み出されるように心がけ、笑顔を大切にして保育室の雰囲気を温かく創っていきます。

保護者の皆さまが安心して昼間の活動ができるよう、お子様を大切にお預かりし、発達を見守り支援し、一人ひとりの成長を共に喜びます。乳幼児期の保育環境について、家庭的な環境の保育室をお考え頂くのも一つの選択肢ではないでしょうか。

理事長 井上恵子

―お申込み・お問合せ―
NPO法人クオリティワールドの事務局までお問合せください。
045-833-5467
office@qualityworld21.org

Comments are closed.