WATOTOコンサート

WATOTOコンサート はコメントを受け付けていません。

 【御礼】
Watoto Chirdren’s Choir のコンサートを11月18日に行いました!
当日は総勢250名を超える人が集まり、アフリカの地からきた彼らのリズミカルなパフォーマンスと素晴らしい歌声を楽しみました!!
ご来場下さり、ありがとうございました。また、ご支援を下さいました皆様にも御礼申し上げます。

dsc02199 dsc02206 Watotoの子どもたちは孤児の子どもたちですが、両親を病気で亡くすだけではなく、置き去りにされてしまう子どもたちの現実もあり、その映像に言葉をなくしました。日本でも、毎週のように小さく幼い命が消えていく(消されていく)とても悲しいニュースが流れています。「命の尊さ」を改めて、考える機会となりました。
これからもまた私たちができる支援を考えながら行っていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
dsc02193 dsc02237

 

+++++++++++
【日にち】 11月18日(金)
【場所】 清水ヶ丘教会(横浜市南区南太田1-37-10 / 京急南太田駅下車 徒歩2分)
【開場】 18:30
【開演】 19:00
【チケット】 入場無料!!
※チャリティーコンサートとなりますので、終了後、趣旨をご理解頂きました方には、ご寄付のご協力をお願い致します。

<主催/問い合わせ>
NPO法人 クオリティーワールド
Tel : 045-833-5467
Mail : event@qualityworld21.org

<共催> 日本キリスト教団 清水ヶ丘教会

<後援> ウガンダ大使館 / 横浜アーツフェスティバル実行委員会

~アフリカから天使の歌声~

みなさん、こんにちは。先日までの真夏のような暑さがなくなり、すっかり秋の風となりましたね。
いつも私共の働きを想ってくださり、応援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
今日は芸術の秋にふさわしい、素敵なコンサートのお知らせです。

アフリカ、ウガンダの地から、Watoto・チルドレンズ・クワイヤの日本ツアーが決定し、来月11/18はNPO法人クオリティーワールドが主催となってコンサートを開催することとなりました!!

彼らは1994年以来、世界中でコンサートツアーを行ってきました。伝統的なアフリカンリズムと現代的なゴスペルとが融合し、”天使の歌声”と言われるほど美しい子どもたちの歌声によってパフォーマンスされます。
彼らは様々な理由で親を失った孤児の子どもたちです。その彼らが、将来と希望のメッセージを届けに日本にもやってきます!

今回私共が主催する日は、入場無料のコンサートとして開催致します。このコンサートは、見たらきっと元気をもらえることでしょう。是非、いらしてくださいね!

また、すべての方を対象としておりますので、お友だちやご家族もどうぞお誘いください。
(※全席自由となります。お並びいただいた順番で、開場時間になりましたらご案内いたします。)

Comments are closed.